#0 Craft Beer House "LushLife" Coming soon !

Image:Hofbräuhaus
Image:Hofbräuhaus

 ビールは世界中で最も愛飲されるお酒です。

 そのスタイルは実に多種多様で、ブランド・銘柄は一万以上もあるといわれています。


 そんなビールの魅力を、改めてじっくりと味わっていただくことを目的に、

 「クラフトビアハウス ラッシュ・ライフ」は新しくオープンします。

 

 美味しいビールを飲みながら、一日の終わりを締めくくる。

 そして明日から始まる新しい時間を、新たな気持ちで迎えるべく、さらにもう一杯。

 人それぞれにいろんな思いを抱えていますが、それを一日の終わりとともにリセットできる場所、

 そんな場所になれることを目指していきます。

  

 私たちが愛してやまないクラフトビールの魅力を、少しでも皆様にお届けできたらと思っております。 

 どうぞよろしくお願いいたします。

 


               ▶Next

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    lush-life (日曜日, 20 11月 2011 15:39)

    「クラフトビアハウス ラッシュ・ライフ」は、2012年3月の新規オープンをめざし只今準備をすすめています。これから開店するまでの出来事を、時間のある限り書いていくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。